8/19(土) 直通列車に乗り空港へ

ソウル駅14:10→仁川空港14:53

 

時計15時

飛行機2時間前に事前出国手続き済みの

専用ゲートから入りました。

 

17時発 チェジュ航空 関空行きは110ゲート

シャトルに乗るのでゆっくりはできない。

 

免税品受け取りは空いてました!

会員割引とポイントを使って

$93(\13597)→$69.97(\10236)

 

正官庄 紅参キャンディ 2個 $17.3(\2531)

 
イソップのハンドソープ $28.45(\4162)
Resurrection Aromatique Hand Soap

 

AMUSEクッションファンデ

デューパワーヴィーガンクッション

本体 $14.8(\2165)は母用

リフィル $9.42(\1378)は自分用

 

ひんやりしてピタっとくっつく

カバー力あって今のところ一番気に入ってる。

韓国では宣伝どおりのセミマットで

日本だと湿気が多いのでツヤがでます。

 

本体はこちら↓

 

リフィルはこちら↓

 

 仁川空港 SKY HUB LOUNGE

時計15時25分

 

ラウンジは空いてました

 

喉がカラカラでコーラが沁みた泣き笑い

小腹を満たす軽食はパンがパサパサ
だったけれど贅沢は言えない真顔
大きくないペットボトルが機内のお供で
邪魔にならなくて気に入ってます。

 

時計16時 シャトルにのって搭乗口へ

こっち側にもSKY HUB LOUNGEあったけど
プライオリティパスの一覧になかったような。
ちゃんと見てみよう。
他には食べるお店が色々ありました。

 

搭乗口前で待機中に遅延アナウンスでは

詳しい遅延理由は聞かされない真顔

しばらくしてスタッフさんがマイク通さず

なにか言ったような。。。

ワラワラと搭乗口に人が並び始めていて

急に搭乗開始ダッシュ

スッキリハッキリしないもんですな。

 

時計19:20には関空第2Tのバス乗り場にいて

帰りもスムーズでした。

 
最近のレートの悪さからあまりソウルに行く気が
しなくて、ひとの旅行動画や投稿をみて
「いつか行けたらな真顔」とぼんやり思って
いたけれど、トントン拍子で行ったら楽しかった。
ユノッペのカムバにケツ叩かれて
行って良かった。ユノッペさまさまお願いキラキラ
 
初めてのサノクは緊張したけれど
すごく楽しかったし、
これは毎回行きたくなる泣き笑い

(運営がweverseに代わってから

NC○カムバのサノクで日本人がほぼ

当たってないってみたけど、TVXQは
本国ペン少ない状況だから行けたらいいな。)
 
カムバ期間中にしか味わえない街広告も
2集のあと自粛期間で先が見えなかったことを思うと
「活動してくれてるんだな悲しい」と泣けた。
今回が待ちに待った貴重なソロ活動。
やっぱりソロが良いので次の正規1集に
向けてソロ貯金をしていきたいグー
...と思ったしりから、一週間後に
サイン会でまた行くことになります。
 
引き続き8/27からのサイン会旅行日記です看板持ち