8/17 サノク旅行の続きです。

 

鐘閣のヨンプン文庫でサノク用CDを

無事に手に入れて2号線でソウルの森へ。

 

 KWANYA SEOUL

 

 

ソウルの森駅の改札を出た所のスクリーンで

ユノッペMVが見られると聞いてきたけど、

タイミングなのか見られず悲しい

 

他のMVが見られるスポット

KWANYA SEOULのあるビルへ移動

 

スクリーンはビル入口の外側に小さいもの

中に入ってカフェ横にありました。

邪魔にならないよう隅にいたけれど

人通りがあるので中に移動しました。

三面それぞれ映像が違うのが圧巻!

 

 

上がオフィスで出前の配達人をよく見かけた。

NEXUS思い出すニコニコ

NEXUXのこのシーン見ると「悪鬼」の

ドアノックを思い出してゾッとする魂

 

ユノッペを巨大スクリーンで見て気が済み

そろそろKWANYAへ行ってみようにも

地下に続く「右差しお店はこちら」の気配がない。

 

コネストに書いてあった地下鉄4番出口直結

思い出し駅へ戻って地下から探したけれど

レストラン街しか見当たらず。

 

もう一度オフィスビルに戻るとシズニさんらしき

ティーンのみんなに付いていったら

素直にエレベーターで地下へ。

レストラン街の端っこにひっそりとありました!

レストラン街の1テナントなんやね。

 

 

入るとアニメテミンがお出迎え。

 

すぐ横のディスプレイコーナーに

ユノッペ REALITY SHOW流れ星

手前と奥にスクリーンがあると視覚効果が面白い

 


写真に撮ると画像が映りこむのと反射で

ディスプレイが見づらいあせる

 

3種類ディスプレイされてる。

 

スケルトンのレコードver.は後に発売されるのか?

 

この時はまだ全種類が手元に届いてなくて

一目で全部見られたのが嬉しかった。

 

ノアちゃんの身分証明書を早く

手にとってまじまじと見たい!

 

CD売り場にはAバージョンしか売ってなくて。

発売して間もないのにタイムセールて雷

各グループ少ししか在庫を置いてなかった。
COEXに公式SHOPがあったときは
沢山在庫を置きすぎたから縮小したのかな。
(棚卸大変だろうな。どんぶり勘定かな。)
KWANYA自体もこぢんまりだったし。
 
カムバ期間はディスプレイがあるから
来てもいいけれど、
それ以外はなんもないな...真顔
思ったのは私だけで
プリクラ機がティーンで賑わってた。
 

外に出たら夕暮れで少し涼しくなっていて

気持ちが良い花

 
~初日のおゆうはんに つづく~