サノク渡韓の熱も冷めやらぬまま

まさか1週間後に渡韓することになるとは目

 

最寄り駅のJR西宮からだと満席だったら

困るのでリムジンバス始発駅の西宮北口へ

 

天気よくて暑すぎなくてよかった。

 

7:25発の空港リムジンバスは7割埋まってた

 

 

9時 関空第2ターミナル到着

何もない第2ターミナルなので

サンドイッチとカフェラテを朝ごはんにした。

 

 

頼まれた免税品

母が私の血豆色マニキュアをつけたけど

いまいちだったそうで、

オーソドックスな赤がいいのでしといて!と。

新羅インターネット免税店にシャネルがなくて

関空で買うことにした。

 

新作もかわいかったけど

 

マニキュアは3900円

 

151 PIRATE

母リクエストのオーソドックスな赤
実際はクリアな感じで誰でも似合いそう。

 

117 PASSE MURAILLE

私も何か欲しくなって
(節約すると言ったしりから雷
写真だとピンクベージュに見えるけど
使いやすい赤ベージュです。

 

腐っていたかばん

 

スーツケースは預けて手持ち荷物は1つにしたく

長年使ってなかったかばん持ってきたら

持ち手の内側がちぎれそうなことに気づく

(隣にユノペンさん降臨)

 

お水をポケットにいれたら削れたし煽り

いつのかわからない検診のバリウム下剤でてきた!

 

ホテルに着いた時には持ち手が死んだ~~魂

 

関空11時→金浦13時 チェジュ航空

 

良い天気で揺れなくて良かった!

隣の席は年配女性2人で静かめで良い感じ。

(周りの人運は大事花

韓国語教室のメンバー大勢で

束草とか地方まわるみたい。

 

12時半頃についたので

仙遊島のチゲランチ行けるおねがい喜んでいたら

入国審査が激混みで40分かかって諦めた汗

 

空港の両替レートは948

先週のレートに毛が生えた程度でした。

 

金浦ロッテモールに続く