9月に入っても続々とコンテンツが溢れてる

9月以降の活動

あとで見返すように置いておく鉛筆

 

2023/9/15(金)

Reality Show Behind#3 字幕あり

3つあると言っていたビハインドの3つ目

ショートフィルムNEXUSの撮影が5日間

日にちごとに見せてくれてる。

足首の大けがしたシーンまであるとはあせる

全部含めてビハインドなんだね悲しい

 

 finになっていなかったのは正規1集につづくのかな。

 

2023/9/13(水)

カチンコUntitled_smチャンネル

新人社員冷やかすチョン・ユンホ部長

ビハインドで見たシーンの再編集なので

公式の切り抜き動画っぽい

再編集でも初めてみるように見れちゃう拍手

↑これこそVujaDe

 

スマホSEVENUSインスタライブでユノ話

https://x.com/tzllinnnng/status/1701945761490153715?s=46&t=BqK5zLu7ZyqZ_X1SWB6LmQ

 

 

この2人はPEAKTIMEでデビューした

すごく苦労してきた子達なので、ミュバンの時

ユノッペから良い話すごくしてもらったときいて

嬉しかったんだけど後日談もあったなんて悲しい拍手

この縁がまた広がるといいな。

(デビューしたらあかぬけてきてる)

 

鉛筆U-KNOWユンホの情熱はうんざりですか?

KBSバラエティ番組のプロデューサーの

ブログにユノッペの話が出ていたそう。

 

以前「子供達の為に国はある」という

ユノッペがシングルファザーの3兄弟を

1日子守する番組で面識あって

最近「家事する男たち2」で再び顔を合わせたそう。

CDを持ち合わせてなかったので

「あとで送ります」というユノッペの言葉に

社交辞令かと思ったら、速達でCDが届き

プロデューサー宛にびっちりメッセージが

書かれていた。

 

 

ユノペンなら、ひとつひとつ相手に向けた

メッセージや、有限実行でCD送ることも

ユノッペならやるだろうって思う。

業界人からすると20年のベテランアイドルが

社交辞令で済ませてもおかしくない。

 

子守番組のときに家事が得意なほうじゃない

ユノッペが「家事を1日やると約束したので」と

カメラのバッテリーが切れるまで

3時間かかって洗濯物を片付けたときと

変わらない姿だったことに感動したそう。

待つのが大変なスタッフさんたちに、笑いながら

コーヒー飲んでがんばろうと盛り上げてるのも

目に浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/torasanshiawase/status/1702217081587118255?s=46&t=BqK5zLu7ZyqZ_X1SWB6LmQ

 

 

活動できなかった期間はこのような

ユノッペちょっといい話はもう聞けないんじゃないか

(善人コスプレって言われるんじゃないかと)

本当のことも世にでないんじゃないかと思ったけど

見てる人は見てるんだと。

逆にユノッペは深みが増したと思う。

 

​2023/9/8(金)

シネ21

https://x.com/cine21_editor/status/1699965839833968943?s=46&t=BqK5zLu7ZyqZ_X1SWB6LmQ

 映画雑誌のインタビュー

毎回ソロのときに映画好きのユノッペを

取り上げてくださるキラキラ

 

 

 

 

カチンコNEXUS上映会•サイン会ビハインド 字幕あり

上映会の始まる前にストロー振りかざしながら

熱弁するのが微笑ましい。

音楽番組にでたり放送点数稼ぐより

先に直接ファンに会って知らせたいと

いってたのが伝わってくる。

 

2023/9/5(火)

スマホ21:30頃~インスタライブ

10分後にインスタライブやるよって

bubble告知してくれたのに、私はお風呂

入っててスマホ気づかず5分遅れで見られた。

UPしてくださる方いてありがたいお願い

 

スポ妖精は、今日はシーグリ撮影

シネ21のインタビュー

11月に何かイベントに出る

youtubeでリアクション動画出してくれた人

のところにお礼参り鉛筆マメでやさしい悲しい

 

 

Disney+でドラマ「ムービング」面白いって。

 

”新しい挑戦へのアドバイス”

「新しいことを初めて考えてやる時は少し怖い。

一歩踏み出せばしんどくて、それで

もう一歩踏み出せば違った道が見えて

もう一歩踏み出せばその時、推進力になる。

初めの一歩が難しいだけです。

がんばってください。」

 

 

2023/9/4(月)

カチンコSpotlight / In Frame

暗がりからのSpotlightも良かったけど

ホワイトバックのパフォーマンス

ダンサーさん達の加わり方が良くて、

それぞれにフィーチャーしつつ

いらんことしてない拍手

(ちゃらんぽらん富好さんでてきた)

 

2023/9/3(日)

テレビ私ここで降ります 字幕あり

どこかのチャンネルかと思ったら公式!!

カムバ翌日に地下鉄4号線界隈で

目撃情報あがっていたのがやっと!

 

地下鉄でイヤホン付けてる人が何聴いてるか?

ユノッペがリストアップした14曲のうち

3曲合えばミッション成功。

街歩きで市井の人と触れ合うのは

誰にでもできるもんじゃない。

レギュラー化してほしいーー飛び出すハート

 

「発明王」の時のようなスタッフへのかけあい

何にでもちゃあんとオチがついてるしグッド!

インタビューした人の背景に

ユノッペが刺激受けている様子が

今回のミニアルバムのテーマとも

リンクしてて面白かった!

(遭遇したビギさん震えただろう泣き笑い

 

アルバムの広報してる姿が堂々としていて

自分が関わったものを世に出せる喜びや

多くの人に聴いてもらいたいって意欲が伝わってくる。

ここで出会った人と数年後に

”あの時会った縁”で何かあればいいな。

30分の長いコンテンツだけど

ほっこりするので何回も見てしまう。

 

カチンコWannabe パフォーマンス

待ってました!!SFアニメそのもの。

 

2023/9/2(土)

テレビ家事をする男2 Kasperさんご両親登場

 

8月に放送した家庭訪問の続編

これも何回も見てしまう!

ユノッペのミュベン出演日に

KBSにKasperさんのご両親が出撃

 

恥ずかしくなるkasperさんの気持ちが

めっちゃわかるし、お父様の要望笑

誠心誠意応対するユノッペが優しい拍手

(SM社屋見学も番組でやってほしい)

息子のこと褒めてくれるの嬉しいだろうな。

ご両親のキャラがすごく良くて

ホームドラマのコメディ見てるみたいで和むニコニコ

 

ダンスチャレンジをお父様にもレクチャー

年配の人にも優しくて、

以前は幼稚園の先生になる番組や

子供の面倒見る番組あったけど、

老人ホームもいけそう。

 

 

2023/9/1(金)

カラオケARENA HOMME+インタビュー

 

動画・写真お借りしました

ありがとうございますお願い