東方神起CLASSYCツアー日記が終わり

4カ月ぶりに韓国ドラマ日記再開です。

 

前回はクリミナルマインド

この4ヶ月 韓国ドラマを見ないなんて事はなく

下書きに置いていました看板持ち

 

視聴完了

 

ペイバック

初対面だけど愛しています

酒飲みな都会の女たち

ミッシング~彼らがいた~

子供が5人

わずか1000ウォンの弁護士

愛だと言って

 

 

リタイア

ゴールデンスプーン

2話までは面白く見られた。

欲望に忠実に生きようとするのは

良いけど、どの人もクサクサしてて

見ていてしんどくなった3話。

欲望に突き進む「ペントハウス」まで

いけば楽しめるけど、ファンタジーで

なんでもありなのが見えてきて辞めました。

 

現在視聴中

私たちの人生レース

待ちに待ったユノッペ出演作気づき

ユノッペ出てきたら初夏の爽やかな風が

吹いたよう音譜

 

何回も巻き戻して進まないから

1回は普通に見て、2,3回リピート。

社員のことを考える若きCEO役。

素のユノッペの要素を存分に含んだ人物像で

演技を力まなくていいから安心して見られる。

お仕事ドラマで見やすくて

毎週水曜が楽しみスター

 

ファーストレスポンターズ

ホジュンが出てて気になってたので見たら

すごく面白い!!

1話目が痛いし怖いしグロかったので

「ボイス」みたいな作品かと心配になった煽り

夜中に見始めて1話の最後に

「マンションに幽霊出る」というので

見るのやめかけたけど、

昼間にみたらなんてことなかったニコニコ

面白くて翌日は7話まで進んだ。

 

渡る世間は鬼ばかりシーズン1

韓国ドラマじゃないけど汗

TBSチャンネルでシーズン1,3,10を

月~金でやってて。

私は赤木晴恵さんいなくなってから見はじめ

たので、この際はじめから見ようとカエル

おかくら始める前だった。

さつきが若いーー花

勇が昔の方が頼りになる感じがする。

お父さんお母さん世代の俳優陣が豪華で

セリフまわしが素晴らしい!