また始まったお買い物マラソンダッシュ

 

イベントバナー

 

こないだ買ったので今回はお休み凝視

ビギの複数🆔活かす為に楽天モバイルを

契約してから期間限定ポイントが

溜まりすぎるので調整してる。

 

こないだ買って良かったもの

 

センテリアン24 

ザ マデカクリーム シーズン6

 

 

シミレーザー後の再生クリームで購入

しっかり保湿してくれてベタベタしない

使用感が気に入りました。

 

 

 

Yライン カバーパンツ

ワンピースやストンとしたスカート履いた時に

風が吹いたら張り付いて気になるYラインあんぐり

 

ショーツとペチコートが一つになって

Yライン解消してくれる。

ベージュのMサイズ買いました。

 

 

 

豊味園 野菜春巻 10個入り

母が近所の町中華で春巻を買ってきて

悪くはなかったんだけど

「野菜たっぷりの春巻を食べたい!」と。

 

試しに楽天で買ってみたこちら

 

皮がパリパリで野菜たっぷりで美味しかった!

油の後処理が面倒なので、

フライパンに春巻が半分浸かるくらいの油で

半面ずつ揚げ焼きしました。

 

なにかと文句言いがちな母が

「次からはこれしといてびっくりマーク

次回は40本にしときますニコニコ

 

  

パナソニック ドライヤー 

先日 東京のホテルのドライヤーが

すぐ乾かせたので急にドライヤーが欲しくなるアップ

その機種は高いドライヤーでシャンプーも一緒に

買わされるやつだったので断念。

 

使ってたパナソニックのドライヤーが

2013年の10年選手でそろそろ替え時かも真顔

(私の場合、欲しくなったら即替え時)

 

土曜の朝に見ているテレビサタデープラス

ひたすら試してランキングがドライヤー

 

 

ちょうど楽天マラソンで5倍の日で

迷うことなく1位のパナ機を購入しました。

 

 

 

 

気が付いたら美容家電はパナ機だらけで

手が出しやすい価格帯でがっちりドキドキ掴まれてる。

場所とらないしすぐ乾くし買って良かったです。

 

 

デスクパーテーション 幅60cm

会社の席替えで隣の島が50cm近づいてきた。

隣の島は人数も増えた。

モニター2台あるうちの1台で資料を見る機会が増え

隣の島の情報が多く入ってくるのがつらいあせる

私に見えてるというのは向こうからも

こっちの顔が見えてるわけで。

神経質かもしれないけれど、

モンモンとするから

仕事に集中できる環境を優先グー

 

ホワイトの60cmにしました。

フェルト素材なので画鋲が差せるので

机の上のメモもまとめてスッキリDASH!

買って良かったですびっくりマーク