「酒飲みな都会の女たち シーズン1」

全12話 見終わりました!

 

mnetのあとCATVベーシックには来ず。

BSフジで喜んで見始めたけれど、

カットされていると聞き、いけないBDで視聴。

 

カエルネタバレ無しです

 

1話は一人ずつ自己紹介の回。

通常回は2話目から。

1話で無理って思っても、どうか2話見てから

判断してほしい手

 

アラサー3人衆が集まってお酒を飲みまくる。

滅茶苦茶なんだけど見ているだけで

不思議と元気がでてくるメラメラ

 

左からapinkウンジ、イ・ソンビン、secretソナ

ウンジはうまいのはわかってたけど、

ソナが突き抜けていてすごく良かった。

3人の中で一番好きなキャラでした。

 

イ・ソンビンはサスペンスかアクション映画でしか

見たことが無く。

「クリミナルマインドコリア」を見終わった後だから

コメディは余計に新鮮だった。

 

SJシウォンが良い役で泣

「彼女は綺麗だった」と雰囲気似てるけど

あれほどの繊細さはなかった。

 

3人のなんてことない日常ドラマと思ったら

3人の過去や性格を深堀りするエピソードが

ざくざく出てきて、意外にじんわり泣かされた泣

その分笑うところも沢山びっくりマーク

「ぶっとびヨンエさん」好きな人なら好きかと。

 

12話と短いので早く終わってしまうのが惜しく

1話ずつ大事に見たかったけど

途中から我慢できず一気見でした。

 

2022年の年末にシーズン2始まってたので

年内にはシーズン2も見られたらいいな飛び出すハート

ずっとついていきたいドラマです。

 

ハート9.0点/10点満点中)