韓国スキンケアブランド

ウィッシュトレンド[Wishtrend]
プロポリスライン3種
モニターでお試しさせていただきましたキラキラ

 

 
 

クアッドアクティブブースティングエッセンス(100ml)

 

 

 

エッセンスのテクスチャーは

さらっとした水で

ちゃんと保湿感が有り、ベタつき無し。

 

 

ポリフェノールインプロポリス15%アンプル(30ml)

 

 

                      

アンプルはスポイトで取るタイプ

 

エッセンスのときには感じなかった

プロポリスの甘い香り🍯

他メーカーでプロポリス系は匂いが強めで

苦手だったけれど、ウィッシュトレンドの

プロポリスラインは匂い控えめです。

 

とろみがあるテクスチャーで

 

なじませるとツヤがありますキラキラ

すぐになじんでしっとり、ベタつき無しグッ

 

 

プロバイオームバランスクリーム(50ml) 

 

 

安心の内蓋つきニコニコ

 

注意スパチュラは付属されていません

(手持ちのスパチュラです)

テクスチャーは柔らかくて

ジェルとクリームの中間くらいかな。

肌にのせると水っぽくなって馴染みます。

以前、春夏に使っていたDr.エルシアの

水クリームよりも保湿感がある印象です。

 

朝晩使用可能OK

さっぱりしているので

朝のクリームとして使えます気づき

 

 

ライン使いしてみた感想は。。。

 

PM2.5で肌が少しかゆかった時に

 鎮静・炎症作用に期待して使ってみました。

ほどよい保湿感があって、乾燥しがちな

季節の変わり目にちょうど良い合格

 

トラブル肌の時はドクダミ成分のコスメに

頼っていたけれど、もう少し保湿感が欲しい時に

ウィッシュトレンドのプロポリスラインが

あると心強いな思いました。

 

冬はこってりな保湿系が大好きで

化粧水は美容液ほどのとろみ感がないと

物足りない派ですが、

春、夏、秋は季節にあった使用感を求めます。

 

さらっとしているけど

さっぱりしすぎない保湿感は必要!

ウィッシュトレンドのプロポリスラインは

鎮静系のさっぱり&ちょうど良い保湿で

気に入りました飛び出すハート 



下三角楽天はこちら下三角

 

 

 

 



下三角Qoo10はこちら下三角