12/27(金)22:30

晩ご飯ジプシーをした後

遅くまであいているマートへ

 

ハーモニーマート明洞2号店

⇒詳しくはこちら

 

 

5km圏内のホテルなら購入品を配送して

くれる。

ホテルが忠武路なら利用しない手はない。

翌日の23時までの配送で、

段ボールがフロントに届いていましたニコ

 

購入品

 

トリートメントが無くなったので

呂シャンプー&トリートメント

トリートメントが200mlしか売ってないハートブレイク

 

ソウルに来たら髪がバサバサになるから

すぐ使う用に買った

ミジャンセンのセラム

大昔に買ったオイルよりも美容液っぽくて

即効性あってよかった!!

冬は必需品になる。

 

コン・ユがCMしてるKANU

ラテのダブルショット

⇒詳しくはこちら

お試しで買ってみたらおいしかった合格

ミルクたっぷりだけどちゃんと珈琲の味

がして甘くない。

母も気に入っていたのでリピします。

他はお菓子、お茶など色々買った。

 

乙支路入口のバス停から乗って

 

 

DDPの前で降りて向かったのは

NPHこと南平和市場

23時半前だったけど、まだ開店準備中で

疲れてきていた私は退散あせる

土曜は昼までしか営業していないけど

早起きして免税店行く前に来る元気は無しガーン

一瞬、もやしピビンパで朝ごはん食べて

NPHいこうかとも思ったけど無理は禁物にやり

 

マスクショップに行く道すがら

apm Luxe、NYUNYUをのぞいたけど

ごちゃごちゃした雰囲気に

どうでもよくなってくるショック

 

マスクショップだけは見よう

支払い前にレシートを投げつけるあの

おばちゃん雷どうにかならんかドクロ

 

人が多いけれど欲しい物がすぐにあって

サクっとお買い物できた。

メディヒールの鎮静マスク

つい保湿ばかり買ってしまって

鎮静マスクのほうが困った時は必要。

 

気になっていたDr.PEPTIは

洗顔から使ってみる。

CNPのビタミン美白マスクは叔母へのお土産

トータル20,100Wでした。

 

マスクショップの隣にインスタで気になって

いたアクセサリー屋さんがあったけど

alen813

大ぶりであんまりだったハートブレイク

写真だとかわいいのになぼけー

NYUNYUの方が良かったと思う。

 

疲れやすい私にはナイトショッピング

向いていないな。

友達と一緒だったら頑張れるかも。

マスクショップ近くのバス停から

ホテルにはバス1本で帰られて助かった。

 

 

ホテルに戻ってテレビつけたら

チャンミンと偉い教授たちとの食文化

教養番組「糧食の良識」をやっていた。

良ろしおすなにやり

(京都人でてきたドクロ

 

 

 

再放送何本もやっていて、ファンミに

来ているチャミペンさんは大喜びだなねー

 

恒例2日目朝のミッション新羅免税店詣りに

備えてぼちぼち寝ました。

2日目に

~つづく~