新羅インターネット免税店の購入品の引き取り

 

5月のソウルコンの時は

大きいスーツケース1個分くらいになって

今度から買う量を気をつけよう!と

思っていたのに


 

3月のアンコンでは

小さいスーツケース

3つ分うずまき

 

image

 

学習能力なしショック

パソコンに向かって安さを目にすると

個別にプチプチでぐるぐる巻きになって

大きくなることを忘れてしまうあせる

 

免税店価格$1700 → 最終価格 $888.33

いつも大体半額くらいになってる。

頼まれ物以外で自分用に買ったものをメモ鉛筆

 

値段書かなくてもいいかなうーんと思ったけど

5月よりも免税店の定価が$3、$4

さがってたので次回の為に書いておく。

 

上三角トンインビ御一行様キラキラ

 

 

①ユン 企画セット

 (化粧水&乳液&基礎おまけ)

$82ドル×2set → $83.84

 

②ユン クリーム $98×3個 → $150.03

③ユン 化粧水 $41×1本 → $20.92

④自生原液エッセンス2本入り

$176×2set → $179.94

 

⑤ミ マスク パワーリペア(5枚入)

$41×2箱 → $41.84

⑥ミ マスク バイタル(5枚入)

$24×1箱 → $12.25

⑦ミ マスク ニュートリション(5枚入)

$41×1箱 → $20.92

 

上三角おまけAIR KIT


ユン 洗顔、ユン クリーム×2

ミ マスク バイタル1枚

なぜにクリームが2個なのか??


飛行機の中で使うシチュエーション??

ロッテ免税店@明洞ではチラシを配布していて

カウンターに行くと、このセットをくれたらしい。

 

上三角その他

 

 
 

⑧チャアンドパク 

ビタホワイトニングアンプルマスク(10+10)

$24 → $13.48

お手頃でしっかりハリを出してくれる

在庫を切らしては困るマスクになった乙女のトキメキ

 

 

⑨Age20's

ウォーターSOSデイスージングマスク

$15 → $9.55

20代の肌に!

チュモンのおかんキョン・ミリさんの

若返りパクトで有名なブランド

マスクが話題だったので買ってみた。

 

⑩VT エッセンスサンパクト

$26→$13.26

この旅の裏切りコスメ「コラーゲンパクト」

の夏版。

前はVTの夏用ピンクサンブリを使っていたけど

この夏は浮気をしてみます。

水分推しだったので夏のエアコンの乾燥から

守ってくれそう。

 

 

⑪Dr.Jart 

Every Sun Day Moisturizing Sun

SPF50+/PA+++

$23 →$13.27

好感度高い(のぎく調べ)Dr.Jartでサラサラで

水分多めの日焼け止めらしい。

去年Dr.Gの日焼け止めを買った後に

この日焼け止めの存在を知って

やっと会えたねガーベラ

 

一見スリムな箱だけど

後ろには洗顔のおまけが隠れてる

粋なサプライズ叫びにくい

 

 

 

 

⑫ジョンセンムル

Essential Skin Nuder Cushion Duo Set

$60 → $33.63

 

 

ケース付き + リフィルのセットが2つ入ってる。

話題のクッションファンデを試したくて。

単品は売り切れだったので2セット入りにした。

たぶん母の物欲しげな顔に負けて

1セット献上することになる覚悟でポチっと。

 

一緒に使ったら更にツヤ肌になるという

水分クリームも買えばよかった笑い泣き

 

 

⑬ジョンセンムル

Eye Contour Pencil  #black #Deep Brown

各$18 →$10.09

 

こげ茶をお気に入りに入れていたら

知らん間に一時在庫なしに笑い泣きあせる

復活したので黒も後悔しないよう買った。

書き味が良いらしいハート

(COEXのシコルで試して納得ラブ

 

 

鉛筆みたいな顔して繰り出し式なのが

にくいラブ

削るのじゃまくさいからねえー?

 

おしりに筆が装着なのも

にくいラブ

 

少しぼかしたくて綿棒使うのが

じゃまくさいからねえー?

至れり尽くせりペンシルライナーグッ

 

⑭メディヒール

Masking Layering Ampoule

ハイドラショット(3+1)

$27 → $14.34

 

 

他には緑色など種類があるそうで

一番潤うと話題になっていた青を試したくて。

シートマスクをじっと貼るのとは違って

一度開けたら3回に分けて塗る

使い切りの美容液。

顔にシートマスク乗せなくていいから

じっとしなくて良い。

 

⑮LAGOM

Cellup Gel To Water Cleanser

$15 → $8.4

 

水分推しのブランドで泡洗顔が話題になってたけれど

今回はジェルを購入。

泡や敏感時に使う洗顔は在庫が2つあるので

朝にさらっと皮脂を取る洗顔を探していた。

ジェルを乾いた肌の上でくるくるすると

水になるそう。

 

⑯CLIO Prism Air #016 コーラル

$11→$5.18

 

 

今更かもしれないけれどパールものをみると

このアイシャドウを思い出していたので買った。

 

私の写真では少しピンクのような

レンガ色だけどつけるとオレンジっぽい。

 

新羅インターネット免税店の写真の色が正解!

しっかりラメで商品名のとおり

プリズムプリズムしてる!

ラメ飛びしないでピタっとつくOK

 

⑰チャアンドパク プロポリスアンプルミスト

$20 → $11.23

話題の蜂蜜ミスト

思ったよりでっかくてびっくりしたうずまき

3本セット買わなくてよかったー

 

 

⑱エチュードハウス リップ&アイリムーバー

$3 → $1.84

 

定番中の定番。

韓国に行ってないときに買ってた

日本のリムーバーが高かったから

次回からは定期的に買う。

 

トンインビ以外は話題になっていて

気になっていたものを買えた。

試してないのに買って失敗はないのかと

思うけど今のところ大丈夫ガーン拍手

 

トンインビは来年まで買わなくても

いいほど在庫が潤ったから一安心ハート