《1日目からつづく》

2日目はゆっくり起きて
ツインの部屋からシングルの部屋に移動。
荷物まとめておいたら
帰ってくる間に荷物運んでおいてくれるって拍手

遅めの朝食早めのランチは
四谷三丁目のリストランテスペッキオへ。


広々と落ち着いたお店でよかった。


開店5分まえにドアあけてくれる、ってことで
少し待って一番乗りだったけど
はしっこのテーブルの男女が
珈琲のんで帰っていった。

C子に
「開店まえに貸しきりなんかな?」
「さっきのユノッペがお忍び、
とかじゃないよね?」
「キャップかぶってたでガーン
と何気に言ってしまって笑われたねー

昨日ステージでみるものがすべて、って
思ったしりからこれかい!!

1ドリンクお酒色々ある中から選べて
前菜、パスタ、メインにデザート2種類、
食後の珈琲などはおかわりOKで
ゆっくりできたコーヒー




ホテルに戻ってルームチェンジした
シングルは隣の隣の部屋。


窓からの眺め

昨日よりはこぢんまりだけど
一人なら手が届く範囲がよい。
(7月のでっかい寂しい部屋になった時より
全然よい)
窓が広くて落ち着く部屋合格



昨日は化粧水とかのアメニティあったけど
シングルにはなかった。
乳液をヘアミルクに少し使いたかったなねー

C子がコンタクト保存液をツインの部屋に
おいてて、捨て忘れていたのを
律儀に持ってきてくださってたキラキラ
ホテル職員の心使いに感謝お願い
リーズナブルでお値段以上のサービス、
また泊まりたい!

少しゆっくりしてから東京ドームへ。

《つづく》