6/10のXデーまであと数日…

EXOの乙女ゲー「LOVE PLANET」こと
こんな日が来るなんて。

はじめはカイ、スホのストーリーだけで
真面目おぼっちゃんスホさんを選んだら
今時ないくらいに紳士なエスコートに
メロメロになったもんでした。

はじめての男、濃い!しぶとい!
他のメンバーと一通り遊んだけど
(どの口が言う炎)
忘れられなかったなぁ。
スホさん本人とゲームキャラのギャップに
ニヤニヤと笑ける。

スマホの容量くっていたし、
写真も話もネタ尽きたんだろうしと
ラブプラへの気持ちの整理がついたこの頃。
↑そんな大袈裟なねー

5月22日にセブチちゃんがカムバ流れ星
引越前で断捨離中なので
3形態のうち1つだけにした。

本が来ましたよ(笑)


他の2形態の表紙は
爽やかにみんなこっち見てるバージョンと


指輪だけのバージョン。


シンプルな指輪バージョンが
中の写真すごいんじゃ?
みんな後ろ向いてるバージョンは
中の写真でめっちゃこっち見てくる??
とあれこれ考えてみた。

けどよくみたら、

見返りクプスキラキラ

って気づいてこれにした。
中の写真もよかった合格合格
ネットでみた他のバージョンの写真もよかった
↑全部いいんかいにやり

早速やぶいてしまうえーん


誰がきたかって?


CDとカードは ディノ
葉書はウォヌさん
箱の外側に転がっていたカードは宇治

ディノのこと最近かわいいって思ったのと
ウォヌさんは石田さんチの元基って
いってたから、律儀に出てきたかと(笑)
宇治は意外だったわガーン

ノークプスだったので
Youtubeウロウロしてたら
人様が作ったラブプラ的な動画が笑い泣き!



クプスひょんとの恋愛シミュレーションラブラブ

やりとりで2択選んで好感度あげて
最後告白されたらハッピーエンドって
ときメモみたいなゲーム風動画。

元ネタとセリフ全然違うけど、
ぶっきらぼうで頼り甲斐あるキャラ
になってて二次元二次元ラブ

待ち合わせに遅れてくるんだけど、
デート終わりに待っててくれてありがとう
めっちゃ楽しかったって言ってくれるラブラブ



バスケしにいったときは
僕がロングシュート決めたら
あの娘どんな顔するんだろう(岡村ちゃん)
思いだしちゃったよ笑い泣きラブラブ짱짱ラブラブ
岡村ちゃんをカバーしてくれてもいいよ~~



何気ない呼び出しもゲームだと嬉しいラブラブ

クプス なにしてんの?
私 ただゴロゴロしてるとこ~
クプス よかった!家の前にいるから出てこい

背景もラブプラっぽくて良いラブ合格合格
音楽ものどかで良いラブラブラブラブラブラブ

これみてから早く家かえりたくて
(ドラマみてる時も帰りたいくせに)
仕事中そわそわアセアセ
あまりクプスひょんの情報知らないのに
創作されたキャラでググっと近づいた気に。
安い~~~
近くて遠い国のアイドルとはいえ
ゲームだともっと遠いのに。
距離感狂わせるね。

他のメンバーはホシがあったけど
クプスバージョンのほうが好みだった。
続きも作ってほしいし、
他のメンバーのも増やしてほしいけどなぁえーん

ラブプラおわっちゃって
つぎはセブチちゃんのLOVE CARATとか
ラブカラってゲーム配信なったら
どうしよ(笑) 
13人もいたらしばらく遊べる。
上位ランキングには衣装とお揃いコーデとか
メンバー名前入りぬいぐるみ、小物は
絶対あるはず。
昔スジュもゲームあったような…
ラブプラで懲りてるから
課金は極力しないぞ~

(動画、写真お借りしました。)