13時半にホテルを出て地下鉄で新論峴から狎鴎亭ロデオ駅にいくこと30分。
Double S 301がお出迎え!!
事務所の粋なはからい笑い泣き








7番出口のエスカレーターにのって



ギャラリア百貨店WESTの地下GOURMET494に到着。



生活雑貨や食料品ゆっくりみてまわりたかったけど、あとでロッテマートへいくので海苔だけ買いました。



スイーツ店が何軒か集まっていてベリーベリーズでミルクピンスを食べたかったけどメニュー貼ってなくてわからなかったぶー

人多くてゆっくりできる雰囲気でもなかったので、百味堂の豆乳ソフトクリームにしました。



見た目かわいいしあっさりしておいしかったラブ

百貨店前のハニャンアパート前停留所から301番バスに乗ります。






漢江越えるまでは車渋滞していたけど、あとはすいすいウシシ

3月のときは301番バスでバタバタするわ、マラソンで通行止めにあって東大門までいけなかったけど、今回は25分で無事にいけました音譜



ひとつ手前のクァンヒドンで降りてキムサムボのキムチチゲを食べるよていだったけど、おなかが空いてないのでパス!

東大門歴史文化公園停留所で下車



Dootaで両替をしました。
レートは1030で3月より少しだけまし、なだけでとても良いわけではなく汗

15時半で道混んでいたら嫌なので地下鉄1号線で東大門からソウル駅へ。
まえに明洞から4号線で行った時、ものすごい歩いて母が不機嫌になったのを思い出した。
そのおかげで1号線で1番出口からでたら、ロッテマート近くのエスカレーターにつきました合格



未生のロケ地合格これみたらチョコレートたべたくなる。

何年かEマート続きだったから、久々のロッテマートは観光客向けの商品が豊富で嬉しいほっこり



海苔以外はロッテマートで買いました。

五味子茶のスティックタイプは中々ないから助かったショック
女性清潔剤は値上がりしている気がした。
シートマスクはふだん使い、女性清潔ティッシュと靴ずれ用パッチは試しに買ってみた。

大好きなハッピーバスのハンドソープは泡タイプしかなくて、リキッドが捨てがたいので初めてONを買ってみました。



オリーブの香りが楽しみです。

マモンドのプレストパウダーを何年も使っているので新調した。



土曜の夕方で混んできたので食料品はみずに30分で退散アセアセ

帰りは4号線でソウル駅から銅雀で9号線に乗り換えて35分でホテルへ。



ウギョルみながら紅茶ですこし休憩ラブラブ

一日目のイベントにつづきます

《つづく》