年明けすぐの土曜日
芦屋の皮膚科にシミ取りにいったら
開院まえにいって43人待ちポーン
クリニックをでて
建物内のソファで動画みていたから
あっというまでしたが…


(くちゃ食べにハラハラするアセアセ)

2週間後に経過みせてくださいと
いわれたものの、
先週は父の一周忌法要だったので
3週間後の今朝いってきました。

前と同じ時間についたら13番目
クリニックのソファに座れて
約1時間待ち

「今日は?」って聞かれて
経過みてもらいに来たと答えると
「ほったらかしはやめてくださいねむかっ
と注意された。

絆創膏貼ってないし先週来なかったので
見せにこないで新しいシミ取りに
きたと思われたみたいガーン

みてもらうまでは絆創膏貼って
おかなきゃいけないって
看護師さんがフォローしてくれました。
2週間以内に綺麗になってたから
とっくにつけてなかったんだけどショック

「他には?」
と聞かれたけど特にないというと終わり

支払いは無しだったけど
なんか腹立つわ~えー?
つっけんどんな先生だし
ああ言われても仕方ないかあせる

そう思って帰ろうとしたら
一人の患者さんが目を丸くして
私に近づいてきたアセアセ
昔うちの会社にいた派遣さん!
こんなところで会うとはアップ
病院なのでおとなしめに
再会の悦びを分かち合い(笑)
短めに近況報告し合い

彼女はこのクリニック2回目で
先生が怖くて泣きそうってウシシ
彼女のお母さんが化粧品会社で
働いていて、
美容に詳しい人のお薦めで来たそう。
わたしも叔母が詳しくて母の薦めで
来たクチ(笑)

目立ったシミ、予備軍もいまは無いので
トンインビせっせと塗って
現状維持がんばる!!