毎日このために家に帰ってきている、
は言い過ぎだとしても(笑)
19:30におゆうはん食べながら
「誘惑」見てます。
先週は残業で見られず
久々に10話目からスタート音譜
気になったシーンをいくつかメモしとく。

二人ってそんな好き同士だったの?!
とおもうことがしばしば

離婚してセヨンの会社も辞表だして
ブラジルから帰ってきたソックンシー

セヨンに会いたかったって言っちゃうし
会いたくなかったですか?って聞いちゃう
まっすぐな男



感激して倒れるとでも思った?
仕事が大変な状況でそれどころじゃない
とつっけんどんなセヨン代表様


うれしくないと能面で突き放しても

ソックンシーか帰ってきたから
ブラジル行って何日かって
数えるのをやめて





ニヤニヤしちゃってるラブラブ
まあまあかわいい←何様
こういうシーンが好きなので
なんで好きなのか?は追求諦めます。
地上波だからカットされてるかも
しれないしぐすん

ソックンシーの元嫁ホンジュは離婚を
自分から切り出したものの
浮かない日々


テレビをつまんなさそうにみてる
(私もずっとテレビみてるけど)


ヘンリーぼっちゃまラブ

お金持ちの集まりに元嫁はカン社長と
いつからこんな仲良く?!
(やっぱり気になる)

カン社長がホンジュをけしかけて
セヨンを陥れるために使ってるなら
いいけど、ただ好きなだけなら
つまらないかも。
のちほど期待。

ソックンシーとセヨン代表様は
受賞式のいでたち!


女社長の一張羅I
関西テレビよーいどん、のコーナーに
でれそう。


エスコートにまんざらでもない
セヨンがかわいかった


この背中なら、たらしのカン社長
まるめこめないかな。

地上波で残り何話か番組表みたら
今週一杯はまだあるみたい。
番組紹介に
「冷徹な女と情熱的な男が
10年の時を経て再び出会う」とあり。
間で10年飛んじゃうと
ロイ(カン社長の隠し子)が見頃ラブ

《追記》
ふと思い出した!
1話でセヨンとソックンシーが会った時
すでに知り合いで10年前エピソードが
あったのでしたガーン
ソックンシーが落ちた会社の社長が
セヨンでお互い悪印象だったこと。
とっくに10年経ってる。
ロイの成長はこれにておあずけえーん