暗めのパンツしかないので
オフホワイトのコーデュロイパンツを
探していました。
会社でもOK、山小屋感がない
コーデュロイが細目のやつ。

仕事帰りにグランフロントへ
手始めにGAPを覗いたら人形が着ていて
あまりに細くて試着諦めて退散。

無印で試着したらシルエットゆったりで
部屋着みたいになってしまい…
ユニクロは若い人や細い人向けで
オバ体型の私が穿くと
股まわりがピチッとするからスルー。
他のお店でMOTHERのグレージュの
コーデュロイパンツが素敵だったけど
25,000円くらいしたえーん

数日考えてGAPにいくと40%セールガーン
グレーと白を試着してみた。
ウエスト63というと
「ゆったりめのシルエットなので」と
24と25inchを渡された。

ストレッチないから24は太ももまで
25はチャック閉まらずえーん
26もボタン閉まらず…

27がラスト1で
「これだめだったらもう諦めよう」
と思ったら閉まった音譜
シルエットより閉まったことに喜ぶ。

鏡みたら悪くない。
これはモデルさんですが(笑)



(公式よりお借りしました)

グレーもいい色だったけど
オフホワイトに決定
1969 GIRL FRIEND


お買い物は即決が多いけど
前もってアイテムを探すときは
結局はじめに見たものを戻ってきて
買うことが多い気がする。

安く買えたしおまけにタイトスカートも
レジに連れていった(笑)
ウエストは安心のゴム!!試着無用!

ショートブーツも欲しくなってきたけど
スニーカー買ったし我慢我慢。