ユノシェフの映画が2週間という
短い公開だったので仕事帰りにいってきました




2週目からの来場者特典
マグネットは在庫終了でもらえずぐすん


(公式から画像お借りしました)

劇場版で短い総集編+宣伝インタビュー
あまり期待してなかったけど
始まったら結構楽しめた合格

本放送はスマホの小さい画面で4話止まり。
映画の大画面では新鮮に見えて音も◎
スンアの食べるシーンが音も映像も生々しく
ちょっと面食らった。
ユノがでてきたら吹き出物がみえても
きゅうりかじる音ですら嬉しい。
一挙一動にニコニコして見て
知らん間に首斜め、うっとりしてた。
キスシーンは迫力あって固まったわ(笑)

料理のシーン
ユノシェフとのギャップあるし
むきになるところや、ふと見せる表情
やっぱりみんなツボ同じなのか
笑い声が沸きました。

ぽっちゃりしてる頃でニット着ると
ふくよかさん(笑)画面の占有率アップ
時期が近いアンコンのDVDを早くみたくなった。

入隊して遮断された2年と思ってたけど
意外に写真や動画で目にすることが多く、
元気な姿に安心はしてます。

でも作品や活動通じてみるほうが
なにも考えず違和感なしに楽しめる自分に気づきました。

映画のあとは
ふわ~っと力が抜けたようになって
帰ってからもふわふわしてました。

短い総集編でなく、途中までだったので
続きが待ち遠しい!
ホームドラマチャンネルで放送されるより
DVD出るまで待つ気。
どっきりカメラが特典に入ってたらいいなラブラブ