シルバーウィークにハワイに行ってた友達から
頂いたお土産。

☆ライオンコーヒー
バニラみたいな味で好きなのを覚えていてくれました。

☆Vaseline lip therapy
ほんのり色つきのワセリン
これからの季節にぴったり

☆epsom salt
こないだ楽天で入浴剤みていたときに
悩んでいたのでちょうどよかった!



ほかにもお菓子も頂いたけど
早速ぼりぼり食べてしまって亡骸…
クランチチョコ、スパイシーナッツ
瞬殺でした。

ハワイは20代はじめにいって
まだお酒のおいしさもアクティビティの楽しさも
わからないときだったので
お買い物した印象だけ残ってる。
いまは情報が多すぎて敬遠してるというか
時差と円安のせいか敷居が高いハワイ。

友達いわく
「おばあちゃんになってもいけるくらい
何回でも楽しめるところだよ~」
ついつい身近な韓国にしかいってないので
行きたい憧れ実現してみてもいいかも。