いや~、ほんとに1年がはやすぎて怖いですねゲッソリ


今年は、いや、今年もか…    いろんな事がありすぎて大変な年でした。


我が愛車のヨンタ号のエンジンが壊れてから 不運というか、辛い事が重なって


ついには、あれほど楽しくやってた整備の仕事も辞めてしまい  これからどうしようか頭の中が大変な事になってましたガーン


でも、7ヶ月ぶりに愛車もエンジンを載せ換えて復活してきたし これからは いい事が少しずつ あることを祈ります。


来年は、いい1年になりますように!!





今年は なかなか行けなかった釣りにも 行けるようにしたいと思いますうお座







みなさんにとっても よい年になりますように!!ウインク



来年も また よろしくお願いします!!おねがい



では また!!ニコニコ