新年 明けましておめでとうございます✨✨

1年が経つのって早いですね


去年を振り替えると 釣りには ほとんど行けてない感じがしました

1月の初釣りで尾長を釣ったのは最高でしたが、その後が なかなか釣りに行けなかったですな~

その中でも いい型の魚を釣って強烈な引きを楽しめました








今年の初釣りは尾長をあげる事はできませんでしたが、尾長シーズンの間に何枚か上げてみせます


にしても 去年、とくに後半に愛車のムーヴが 変わりましたねニコニコ

念願のダウンサスが入り







ブーストメーターが付き

しかも 付くとは思ってなかったブーストコントローラまで付いて




貧乏アイライン




ムーヴ乗り2人で“projectmove”を立ち上げ





本当は ここまでやるつもりはなかったんですが、この先楽しみなやつが現れたので 私の分かる範囲ですがドラテクを教えてみようと…

“project move”の相方は、私のムーヴカスタムがカッコいいと 前期 後期の違いはありますが 同じ車を購入し、若干19歳にして半年で1度は私を越えました叫び

初めてでしたね、ここまで教えてやろうと思ったのはニコニコ


仕事も年末に変わりました。


高校も商業科を出て、整備の経験はなかったんですが 車が好きで整備がやりたかったんですレンチ

求人してる工場等は資格を持ってる人か経験者を希望するとこが 当たり前なので諦めていたんですが、なんと❗ 私も車検や修理に出していた整備工場の社長さんが雇ってくれることに❗

↑にある“project move”の相方が その会社に働いていて、社長に話してくれたところ 採用してくれる、事になりました音譜

本当にありがたい事です

まだ見習いの身ですが、はやく勉強して一人前になりたいと思います





今年は どんな年になるのか…

釣りも車も、精一杯楽しもうと思います


近々、私は生活の環境が変わりますが くじけずにがんばっていこうと思いますので みなさん 応援ヨロシクお願いしますm(__)m


みなさんにとって よい年になりますように音譜ニコニコ