こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

神様は乗り越えられない試練は与えない、と良く聞きますね
 
元気で生活に問題がないと割とセルフケアを怠りがちになりませんか?
 
お肌も調子がいい時が続くと気にしないからお菓子を食べまくったり、甘いものを食べたり・・・
ニキビができてからあちゃ〜😣って思いますよね
 
でもこれって悪化しないようにするための身体からの大切なシグナル
 

人間関係や仕事関係など人生でびっくりすようなことが起きてもそれは自分をより成長させてくれるためのシグナル

 

なんで私ばっかりこんな目に(涙)

と思うこともありますが、それだけ自分は成長する伸びしろがあるということ

 

自分がどんな課題を乗り越えるために生まれてきたのか気づくとそれだけでちょっと流れが変わってくるかもしれません

 

私の今世のテーマは『許す』

気にしぃだからほんのちょっとのことでイラッとしてしまうこともあるけど、それさえ許すことができればなんて穏やかで幸せな生活でしょうね💕

 

『許す』をできるようになった自分をイメージして、これからもより良い流れに乗っていきたいと思います

 

みなさんがこの世に生まれてきたテーマはなんですか??😊

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

 

音譜オーガニックハーブを使ったリフレクソロジーやハンドマッサージ

 

音譜個人セッション

 

音譜HSP交流会情報

 

などのメニューや情報も載せています

 

 

▼お申し込みはこちらから虹

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


人気ブログランキング

よかったらポチッと押してください。

皆さんの一票が励みになりますさそり座

 

 

 クローバーハーブセラピー受付中ですクローバー

(場所)中野駅、東中野駅、西新宿駅、新宿駅近くのレンタルスペース

 

<ハンド&リフレクソロジー(ハーブの温湿布付き)>

40分 5,000円

60分 7,500円→7,000円(500円OFF) 

<心理カウンセリング&ハンドトリートメント>

60分 6,000円

<心理カウンセリング&リフレクソロジー>

(ハーブの温湿布付き)

80分 10,000円→8,500円(1500円OFF)

 

完全個室、完全予約制とさせていただきます。

 

◆キャンセル料の発生あり

レンタルスペースを利用しているため、2日前までのキャンセルについては50% のキャンセル手続き費用を別途いただきます

※キャンセル手続き費用とは、振込手数料などの諸費用となります。

◆例外天災や交通機関の事情によるものや、セラピストの事情により中止の場合は次回へ振替可能となります。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ