こちらのブログをお読み頂きありがとうございます😊
 
先日TVでHSPのことを取り上げられてから私のFBグループ「HSS型HSPの人たちが集まるグループ」への参加リクエストが急激に増えています
 
そして、同時に多いのが
 
『HSP交流会を自分でも開催したい』
 
といった声
 
以前からこっそりHSP交流会コンサルタントをしていることをアナウンスしていましたが、最近の声を受け再度お知らせします
 
アフターコロナでリアル交流会を実現するためにも今から準備しませんか?
 
【HSP交流会コンサルタント】
 
星対象となる方星
「今まで交流会やイベントの企画や幹事をしたことがない」
「交流会をしたいけど、まず何をしていいのか分からない」
「一人では不安、共同開催してほしい」などなど
 
星このようなことをします星
人数設定や会場の探し方、集客方法など具体的にアドバイスします
 
星目標星
交流会を自身で企画・運営できるようになること
ファシリテーションを単独でもできるようになること
 
 
1コンサルタント料金って高額のイメージがあるのですけど・・・
 
私が今まで培ったノウハウをお伝えするので有料にはなりますが、契約期間内は相談し放題となっています
コンサルティングを受けると顧問契約だけで月3万ほどが相場です
しかしHSPを多くの方に認知してもらいたい、相互理解をしてもらいたいという信念から月5000円で承っております
 
 
 
2集客に自信がない、土台がない
 
日時を設定すれば誰でも交流会を開くことはできます。
しかし、集客できるか不安ですね
集客のための準備も一緒に考えます
また、私のSNSを使って集客のお手伝いをしますので初回の不安は少ないかと思います
 
 
 
3交流会を上手く回せるか不安
 
ファシリテーションのコツもお伝えします
不安であれば初回は一緒にやってみましょう
 
 
 
今後ご自分で定期的に交流会を継続すればコンサル料はあっという間に取り返すことができますよニコニコ
 
まずはお話を聞いてみたい、と言う方はこちらからお申し込みください
▼HSP交流会コンサルタント初回セッション日希望フォーム
 
▼コンサルタント内容の詳細はこちら
 
 
<今までの実績>
2020年11月〜 HSP交流会 2020.4.25現在まで15回実施(HSS型HSP交流会は毎回キャンセル待ち)
2020年2月 HSPのための癒しイベント主催
2020年3月 HSPのための講演会主催
 
その他に
企業研修教育担当、講師
クラブイベント運営スタッフ
などプライベートでもイベントの企画はよくやっています
 

 

 

チューリップ紫HSPオンラインイベントやっていますチューリップピンク

 

現在オンラインがますます注目されていますね。今後も拡大される分野だと思いますので、この機会に触れておくのも良いかと思います💻

 

🍀【期間限定】HSPオンライン個別おしゃべりタイム 最長60分
ワンコインで60分までお気軽にお話しましょう。
ちょっと真面目な雑談を楽しくしたい、自粛ムードで不安な方など。
交流会のマンツーマンバージョンです。
(平日の夕方多め)
https://resast.jp/page/reserve_form_week/28891?course=65264

 

 

🍀オンライン個人セッション

本気で相談したい、意見交換したい方はこちら

カウンセリングに行きたいけど高額で通えないという方に

30分2000円から承っております
https://resast.jp/page/reserve_form/28891

 

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

 

HSPイベント情報や交流会情報もあります

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座