こちらのブログをお読み頂きありがとうございます😊
 
昨日オンラインで瞑想会をしてみました
 
結果としてはスムーズに瞑想に入ることができとてもいい状態でできました
 
参加メンバーも初対面の方ばかりでしたが、とても心地のいい時間が過ごせました
 
終了後も
 
「とても有意義でした、またやってくださいねドキドキ
「定期的にぜひやってほしい」
 
といった嬉しい声を頂きました。
 
今までリアル集合型の瞑想会は何回か経験がありますが、
 
このご時世に合わせてオンラインでやったらどうなるかな、という思いつきに近い企画でしたが
 
本当にやって良かったと思います
 
瞑想はやりたいのだけど一人だと続かない
 
やり方がよくわからない、効果がよくわからない
 
ということが継続の壁となっています
 
それを払拭するためにも定期的に実施したいと思いますクローバー
 
そして明日は世界同時瞑想の日!
 

4/5 11:45〜 20分間

ぜひ世界中のみんなと一緒にやってみませんか?照れ

 

 

 

 

 

チューリップ紫HSPオンラインイベントやっていますチューリップピンク

 

現在オンラインがますます注目されていますね。今後も拡大される分野だと思いますので、この機会に触れておくのも良いかと思います💻

 

🍀【期間限定】HSPオンライン個別おしゃべりタイム 最長60分
ワンコインで60分までお気軽にお話しましょう。
ちょっと真面目な雑談を楽しくしたい、自粛ムードで不安な方など。
交流会のマンツーマンバージョンです。
(平日の夕方多め)
https://resast.jp/page/reserve_form_week/28891?course=65264

 

 

🍀4月4日(土) HSS型HSPオンライン交流会
13:30-15:30
https://resast.jp/events/419721

 

🍀4月10日(金) HSS型HSPオンライン交流会
20:00-21:30
https://resast.jp/events/425252

 

🍀4月11日(土) HSS型HSPオンライン交流会
13:30-15:30
https://resast.jp/events/425266

 

 

🍀オンライン個人セッション

本気で相談したい、意見交換したい方はこちら

カウンセリングに行きたいけど高額で通えないという方に

30分2000円から承っております
https://resast.jp/page/reserve_form/28891

 

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

 

HSPイベント情報や交流会情報もあります

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座