こちらのブログをお読み頂きありがとうございます😊
 
もし、何気ない相手の言葉が自分を責めてるように感じたら
 
イラッとするかもしれないプンプン
ショックかもしれないショボーン
 
そんな時は自分に自信がないときや受け入れ難い何かがある時
 
自分を否定せず、褒めてみる
難しいかも知れないけど自分を認めてしまうと相手の言葉に傷つかなくなります
 
よくやってるよ!
私は認めてるよ!
ここまでやれてすごいね!
 
自分を褒めよう!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

 

HSPイベント情報や交流会情報もあります

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座