こちらのブログをお読み頂きありがとうございます😊
 
 

クローバーHSP(敏感で繊細な人たち)のための癒しマルシェクローバー

無事に2月11日に開催する事ができました!

 

構想5年の体験型癒しイベント
『HSPのための癒しマルシェ』✨

 

セラピストさんもお客様も楽しんで過ごせたようで大成功です

 

癒しイベントをやりたいけど、巷には溢れているし、差別化をどうやってはかればいいだろうとずっと考えてました。

 

3年前HSPという概念を知り、色々と情報を得るうちにやっと自分が形にしたいイベントが見えてきました。

 

そして、色々な方の協力により無事スタートすることができました。

 

HSS型HSPのアイデアは尽きません
 

すでにやりたい事が出てきています

次は5月に予定
今からワクワクしていますドキドキ

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

 

HSPイベント情報や交流会情報もあります

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座