こちらのブログをお読み頂きありがとうございます😊
 

今日は西新宿でHSS型HSP交流会をしました。

 

バリューカードを使って人生において譲れない価値観を共有しました。


面白いほどに「安定」や「平穏な人生」を選ぶ人はなく、アグレッシブなカードばかりを選ぶ方もいました(笑)


私が今回選んだのは「多様性」「支援」「心地よさ」「影響力」「独立」

 

あるある話に盛り上がり、HSS型HSPとADHDの違いなどの話題であっという間の2時間半でした。

 

参加の皆様本当にありがとうございました😃
みなさん笑顔で帰られて本当によかったです。

 

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

 

HSPイベント情報や交流会情報もあります

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座