私は人事の仕事がやりたくて今の職場にいます。


研修の企画などやりがいがあって仕事内容には不満はありません。

 

先日職場のある人から営業職を勧められました。
 

私は、この会社の営業はできないと返しました。
 

すると、ここはルート営業だし提案の仕方も決まっているから大丈夫ですよ!
と言われました。

 

だから私は今の会社の営業はできないのです。
 

誰でも出来る仕事では飽きてしまいそうで怖いのです。
 

自分にしか出来ない仕事がしたいのです。

 

これもHSSならではなのかしら?

 

 

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで少しずつ参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座