私は終身雇用にとても抵抗があります。

 

学生の頃から同じ会社に何十年も勤めるなんてゾッとする!

 

と思っていました。

 

理屈ではないのです。感覚的に嫌なのです。

 

でも、賛同者はなかなか周りにはいないものです。

 

結婚観も最近は変わりましたが、同じ人とずっと何十年も一

 

緒に住むなんて息苦しいあせる

 

と思っていました。

 

同じ環境、同じ人間関係

 

耐えられないのはやはりHSSだからでしょうか?

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで少しずつ参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座