◆ 過去ログから学ぶ。 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

Facebookをしている人なら知ってると思うけど、過去こういったものを書いてましたよ~ってなのをお知らせしてくれる機能があるよね?

 

先日も私のフィードに「こんなん書いてたよ」と言うお知らせが来て、いつもならスルーするんだけれど、「癒され隊」と言うワードに惹かれてクリック。

 

 

するとこの過去ログのリンクだったのよね。

 

 

 

 

 

 

そうだ、そうだ。

 

あの時、猫カフェに行ったんだっけ。

 

 

てか、「THE 寂しんぼう NIGHT」ってクリスマス時期によくやってたよね~~~

 

 

そんなことを思いつつ、( ´艸`)ムププな気分で記事を読んでいて、ハッと気が付いた。

 

 

この時一緒に行ったのって、今年亡くなった友人・・・

 

 

 

記事の日付を見ると、2017年。

 

6年前・・・

 

 

この頃、まさかこの友人が亡くなるなんて思ってもみなかった。

 

当然よね。

 

特に体調が悪いとかは言ってなかったし。

 

 

こんな風に永遠にバカ言いながらお互いおばあちゃんになっていくものだと思っていた・・・

 

 

 

 

 

6年なんてアッという間。

 

6年後に何が起きるなんて本当にわからない。

 

今一緒にいる目の前の人がいなくなるかもしれないし、自分自身がこの世から消えて無くなっているかもしれない。

 

 

そう思うと、一日一日を大切に過ごさないといけないと改めて感じた。

 

 

 

 

 

2023年の大晦日に思う。

 

2024年は一瞬一瞬を大事にして生きていきたい。

 

そして、みなさんにもそうあって欲しい。

 

 

素晴らしい一年になることを願って・・・

 

 

 

 

___________________

いつも応援ありがとう。

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

本年もお世話になりましたーーヽ(`∀´)ノ
___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます





【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・ブルーモーメントを見ることができた
・今年最後のアボカドさん、何とかギリギリ熟れていた
・ゾロ目!5:55の瞬間を見ることができた

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング

人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *