◆ ヘビローの予感。( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


社用車・とも吉号01(ゼロワン)で二軒ほど行かなければいけない用事ができた。

 

午前中の用事を済ませ、午後の用事の間に昼食をとることに。

 

 

色々と調べたのだけれど、

 

 

サイゼ...( ̄-  ̄ ) に、すっか。

 

 

 

何となくチープなもの(ごめんなさい^^;)が食べたくなったので、午前と午後の用事の間に行くには動線的にちょうど良いサイゼ○アに行くことに。

 

 

サイゼ○アには昔一度だけ行ったことがある。

 

あの時はあまり満足はしなかったけど、この日はピザ気分。

 

きっと安く食べられるだろうと行ってみたのだ。

 

 

お店に到着し、中に入ると広い店内のあちらこちらに空席が。

 

12時前だからね~。

 

 

一人サイゼも初めてだけど、久々のサイゼなもんでドキドキしていたが、私のようなおひとり様も結構いて、ホッとする。

 

 

さぁて、何を選ぶかな。

 

ピザは決まっている。

 

 

がっ!

 

 

えっ?!こんなに安いの??

 

マルゲリータが500円しない?!

 

凄いな!

 

 

そして目に入って来たのがコーンクリームスープ。

 

これがまさかの150円!

 

頼んでまうやろ、この値段!

 

 

野菜も食べたいよな。

 

最近エビって食べてない。

 

なので小エビのサラダを頼むことに。

 

これは350円と言う値段。

 

まぁ、今野菜高いからね。

 

 

 

オーダーしてまずきたのは、サラダとスープ。

 

サラダ、量がすごいわ!

 

野菜もたっぷりだけど、エビも結構入っている。

 

スープも美味しい。

 

 

 

程なくピザとーじょー。

 

まぁ、こちらは普通に美味しい。

 

 

で、結局フルコース(?)で頼んで900円!ヤッスー!ヾ(゚д゚)ノ゛

 

 

 

12時を過ぎると、入り口で待っている人の列もできたりしてて、人気の程が伺える。

 

確かにそこそこウマくて安かったら、来るよなぁ~・・・

 

 

 

 

ってことで、私も・・・

 

 

また来ると思ふ。( ̄-  ̄ ) ヘビロー ノ ヨカン...

 

 

※これは以前食べたド○ノピザ

 

 

___________________

「今ごろそんなこと言ってるの?( 一一) サイゼ、安いんだってば

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  
 

いやぁ~、こんなに安いなんてホンマ、知らんかったですわー ( ̄∇ ̄;) ワハハ~・・・
___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます





【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見ることができた
・PCの具合がイマイチな中、何とかオンラインの仕事を終えることができた
・仕事する前にPCの更新をしなくて良かった
・PC、何とかなった
・プチゾロ目!14:14の瞬間を見ることができた
・アボカドさんの熟れ具合がバッチリ!

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *