◆ トホホ...二連発 (-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

仕事の具合で、久々にサロンお泊り!

 

 

ひゃっほー!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

ド〇ノピザのテイクアウト限定お得クーポン券があるので、一人ピザだっ!

 

 

数日前からそんな計画を立てて、ワクワクしていた。

 

 

 

 

当日。

 

夕方に仕事が終わり、急いでド〇ノピザに向かってピザゲット!

 

 

 

 

 

この日は7時から「キング オブ コント」がある。

 

なので、先にお風呂を済ませてゆっくりテレビを見ながら食べよう。

 

 

そう思って先にお風呂に入ったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がって、さぁ、お夕飯。

 

 

 

ん?(゚- ゚ ;)

 

 

 

ピザ、完全に冷えてんなぁ・・・

 

ま、大丈夫か。

 

サロンにはレンジはないので、そのまま食べることに。

 

 

 

 

ん?(-_-;)

 

 

 

こ・・・これは・・・

 

 

 

あまり美味しくない...(ノ_-;) ハァ...

 

 

あぁ、ピザって冷えたら美味しくないのね。

 

しまったなぁ・・・

 

お風呂入る前に食べればよかった...トホホ... (-_-;)

 

 

 

そんな冷えたイマイチのピザをアテに、チューハイを飲みながら「キング オブ コント」を鑑賞。

 

 

ちょっと眠たくなってきたな・・・

 

 

そう思って、布団を敷き、横になってテレビを見る、見る、見る...

 

 

 

 

はっ!(゚◇゚ ;)

 

 

 

寝落ちしてしまってた!

 

 

結果はどうなったのだっ?!

 

 

 

「キング オブ コント」は既に終わっていた・・・

 

 

 

 

トホホ... (-_-;)

 

 

 

___________________

「『トホホ...』って...( 一一) 昭和かよ・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

(゚∇゚ ;)エッ!? トホホ ッテ コトバ、 ショウワ ナノ?!
___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます





【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・交換できた
・嬉しいことを言って貰えた
・楽しかった
・買えた
・スナック菓子が美味しかった
・一気食いせずに済んだ

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *