◆ やっぱりコレ! ≪喫茶室KOHORO≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

Happy birthday to me!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

 

 

10月3日の我が生誕日翌日に、友人が会ってくれるというので指定した場所がココね。

 

 

だって、

 

 

リングシュー・・~~゚゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ 食べたいんですものぉ~

 

 

 

 

・・ってことで

 

 

 

 

どーん!

 

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

 

 

 

美味しゅうございました...*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ ウフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________

「シュークリームの上をはずして・・・( 一_一) 今回も食べたのね...

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

生クリームをチビチビ舐めてたべるのが・・・(゚ e゚)y~~ フゥ~ タロコ ノ リュウギ

_________________

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はこちら

___________________

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます



【前の日のヨカッタこと】
 

・今日も無事に目覚められた

・腰も痛くない

・眼鏡を買うことができた

・眼鏡屋さんのおねいさんに祝いの言葉をいただいた

・500円オフ券を使えた

・友人からプレゼントを頂いた

・やっぱりリングシュー、うまっ!

・新しい眼鏡、良く見える

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 

 


たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 


人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *