◆ 初!韓国海苔巻き! | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

ここのところ、コロナ感染の広がりがハンパない。

 

私的にはやはり外食が一番ヤバいんでないかと思っているので、一人でランチに行くのも自粛している。

 

だって、おひとり様だけがお店にいるわけじゃないから、一緒に来た友人・家族と食っちゃべっている人がいたら、やっぱり怖いからね。

 

 

 

 

先日の眼科検診。

 

 

眼科医院が天満界隈なので、実はこの検診の後にどこへ行くのかが楽しみだったりする。

 

コロナの前は、ちょうどランチの始まるぐらいの時間に検査が終わるように、検査の予約を入れたりしていた。

 

 

今回も一応いろいろとお店を物色。

 

でも、このコロナの具合を考えると、お店に入ってランチをすること自体がリスクを伴う...

 

仕事先からキャンセルと言われるのもつらいけど、自分が罹って仕事をキャンセルしなければいけない事態になったら、もうサイアクやからね。

 

 

 

・・なので、今回は泣く泣くテイクアウトのお店に行くことにした。

 

 

何やらこの界隈に、韓国海苔巻き専門店があるらしい。

 

眼科検診で散瞳剤を入れられて、目が開けられない状態でお店を探す。まぶしくて…(*ノeノ*) メ ガ アケラレマセン~

 

 

ここだ!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

実は食べたことないんよね~、韓国海苔巻き。

 

何を頼んでいいかわからないので、オーソドックスであると思われる「元祖キンパ」なるものを頼んでみた。

 

 

 

サロンに着いて、早速開けてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり中身が詰まっていて、一本食べたらもうお腹一杯。

 

 

 

美味しゅうございました。。。( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

___________________

いつも応援ありがとう。

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

___________________

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はこちら

___________________

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 


人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *