◆ 大好物のTKG。なのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

私の好きな朝食、それは・・・

 

 

卵がけご飯。( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

あらかじめ器に割った卵を溶いてご飯にかけるというよりは、そのままご飯の上に割り入れて、少しずつ潰しながら食べるのが好き。

 

醤油と、小さじ1杯のオリーブオイルを垂らして。

 

 

しかし、コレステロール値が気になるお年頃。

 

なので、2日に一回のローテーションとしている。

 

 

 

先日、待ち遠しい二日に一回の卵がけご飯の日。

 

 

うふふ・・・(´ 艸`)

 

 

と思って冷蔵庫を開けて愕然。

 

 

シ・・・

 

 

シマッタ―!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

卵、

 

 

買い忘れたーーー!

 

 

 

 

 

 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 

 

 

___________________

「TKGにオリーブオイル?!(゚∇゚ ;) ナニソレ?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

いや~、これがまた旨いんですわー ( ̄◇ ̄ ) イッペン ヤッテ ミ♪
___________________

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はこちら

___________________

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 


人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *