◆ 私の雑念が多すぎた?( ̄-  ̄;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

是枝監督の作品と言うことで期待して見に行ったんだけどな・・・

 

 

 

 

基本、映画はあまり下調べをせずに見に行くタイプ。

 

変な先入観を持たない方がいいかな・・と思って。

 

 

なので、この映画もテレビのコマーシャルで見かけただけで、行く!と決めたんだけど・・・

 

 

 

 

 

何でピンとこなかったんだろう?

 

「そして父になる」や「万引き家族」のように家族をテーマにしてる映画だし、目の付け所はいいと思うんだけどな。

 

 

 

何となく思うに、これは日本ではできない話なので、わざわざ韓国で作ったのか?とか思いながら見ている私がいたんよね。

 

 

もし、これが純粋に韓国の監督・出演者で韓国映画として出来上がっていたら、たぶん、普通にスッと私の中に入ってきたんじゃないかと思う。

 

 

要は、私の雑念が多すぎたんじゃないかと(笑)。

 

 

 

 

もう一度見たら、違うかなぁ~・・・

 

いや、一緒かな・・・

 

 

 

 

でもレビューでの評価もいいみたいなので、ご興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 


___________________

いつも応援ありがとう。

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

___________________

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はこちら

___________________

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 


人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *