◆ キメツな毎日。 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

「鬼滅の刃」にハマってしまったとは、先日書いた通り。

 

 

 

 

あれからせっせとWEBで情報を収集している。

 

 

お陰でyahoo!さんが、

 

「こんなん、ありまっせ」

 

と、どんどん情報を流してくれるので、にわか鬼滅ファンは日々バージョンアップを図れている。

 

 

 

この間の土日などは、AbemaTVで今までの全26話を全て無料配信するってことで、朝から晩まで鬼滅に浸る。

 

1話から10話まで土曜日4時間半、11話から26話まで日曜日8時間・・・

 

 

映画がテレビで放送されるのに先立って、この全26話を3回?ぐらいにわけて放送されていたのだけど、

 

 

省略されてるだろうな...( ̄-  ̄ )

 

 

そう思ってAbemaで見たんだけどね。

 

なんか、ほとんど省略されてないように思えたけど...

 

 

たぶん、あの3回ぐらいに分けて放送されていた分は、本放送を上手く繋げているんだろうなとは思っていたけれど、それができるのも今のアニメの技術なんだろうね。

 

私が子供の頃のアニメは、各回によって作画のバラつきがひどかった。

 

なので、絶対にそれらを繋げて編集し、一気に何話か分を放送するなんてできないはず。

 

 

それと、見ていると同じような表情のカットが何回か出てきているように思えたので、今のアニメの作り方だったらそれも可能なのだろうな・・とも思ったり。

 

背景だけ変えればいいもんね。

 

 

 

いやいや、それにしても本当に久しぶりにワクワクドキドキ楽しい気分。

 

この歳でアニメにハマるとは・・・

 

 

 

ってことで、たろ子のキメツな毎日は、まだまだ続く・・・

 

 

 

 

 


___________________

「楽しそうで・・・(; ̄ー ̄) よろしおすな。。。

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

はい!ヽ(`∀´)/
___________________

 

こんな浦島たろ子と・・・

友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

 

【こんなんやってます】

 

コーチングやワークショップの実験室

 コーチング☆ラボ

【日時】 10/16 
※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時
              
 

詳細はコチラ
 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマン!

≪オンライン≫ コーチングスキルセミナー

【日時】 あなたのお好きな日時で
              
【方法】 zoom      

 

詳細はコチラ

 

 

 


ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!


人気ブログランキング

その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *