◆ 薄毛に悩む女性に食べてほしい食材?!( ̄□ ̄;) ~久々に人体実験開始!~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


 

な・・・

 

 

 

ナンデストッ!?( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

こういう情報に心掴まれる齢(よわい)ン十ン歳か、髪の毛が...(-_-;)

 

 

ナニナニ?

 

 

カプサイシンとイソフラボンを同時に摂る?!

 

 

 

このブログによると、毎日一味唐辛子をティースプーン1杯と、豆腐を4分の1丁摂取すればいいとのことで、お味噌汁を推奨されているけれど、

 

 

納豆...( ̄-  ̄ ) でもエエんちゃう?

 

 

 

というのも、納豆実験をずっと続けている私。

 

 

 

身体にいいらしいということで、納豆。

 

 

お肌がきれいになるために、キムチと玉ねぎを入れるといいということで、キムチ&玉ねぎ入り納豆

 

 

一時期、これにオリーブオイルを入れるといいというのでやっていたけれど、今はそれを亜麻仁油に替えての、キムチ&玉ねぎ&亜麻仁油入り納豆。

 

 

 

これに一味唐辛子を入れればエエんちゃう?

 

 

 

・・ってことで早速やってみることに。

 

 

 

さすがに...( ̄-  ̄;) 一味唐辛子をティースプーン1杯って...

 

 

 

それはあんまりやろ、ということでこの程度にしておいたんだけど、

 

 

 

 

んー・・・( ̄-  ̄;)

 

 

 

イマイチか?

 

効果がありそうには思えない。

 

 

 

よって、翌日は

 

 

 ティースプーン1杯...

 

 

で。

 

 

混ぜてみる。

 

 

 

 

んー・・・( ̄-  ̄ )

 

 

見た目はいつもとそう変わりない?

 

 

ま、いいや、食べてみよう。

 

いざ!パクッ!

 

 

 

かっ...

 

 

らー!(`┳´;)

 

 

…という叫びを期待していた人、ごめんなさい。

 

 

言うほど、辛くはないのよね~~ なーんせ… 机|┗┐(´σ `)ゝホジホシ 辛いの、得意なもんで、アタクシ

 

 

とは言っても、前の日のものよりはパンチは効いている。

 

 

効果あるか?!

 

 

 

しばらく続けてみます・・・(-_-)

 

 

 

 

 


____________________

「一味唐辛子をティースプーン一杯?!(((( ;゚Д゚))) ヒィ~~

と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

軽めに一杯・・にしたので、次はガッツリ一杯で試してみます。( ̄-  ̄;)
____________________

 

【こんなんやってます】

 

NEW!
≪オンライン≫ コーチングスキルセミナー

【日時】 あなたのお好きな日時で
              
【方法】 zoom      

 

詳細はコチラ
 

 

 

 


次は 6/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】   6/20  8/15  10/17 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 


ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *