◆ コーチング 練習会@スカイプ やります! | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

偶数月に行っている「コーチング ワンコイン練習会」

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今月18日開催予定だったものを中止することにいたしました。



がっ!


その代わりにと言ってはなんですが、スカイプでの練習会を開催することになりました。

詳細は以下の通りです。

ご興味がある方はどうぞ♪



_____________

コーチング 練習会@スカイプ
_____________






日 時 : 4月18日(土)14~16時ごろ
(※約2時間 参加人数により多少の変動あり)

方 法 : スカイプで

定 員 : 8名

参加費 : 無料

※申込締切は2日前



お申込みいただいた方にはスカイプIDを事前にご連絡いただきます。

私とスカイプでつながったのち、当日は時間になったらこちらからスカイプでコールさせていただきます。


※カメラなしでやろうと思っております



定例のワンコイン練習会では、

・コーチ役
・クライアント役
・オブザーバー役

と、どれか1つだけ・・でもOKとしていますが、スカイプ練習会では順々に役割交代をしていこうと思いますので、こちらにご参加の場合はどの役もやる気満々で(笑)ご参加ください。
 

         お申込み・お問合せはコチラ






____________________

いつも応援ありがとう。

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

____________________

 

【こんなんやります】

次は 6/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】   6/20  8/15  10/17 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 
詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクすすめていきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *