◆ (注)あくまでも、酔っぱらいのたわごとです。( ̄-  ̄●) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

美味しかったね~( ̄∇ ̄*)

 

 

と、二次会で飲み直し。

 

 

そう、昨日書いた焼肉屋さんを出て、京橋の夜を更に楽しむメンバー。。。まだ飲むのね・・・(; ̄ー ̄)

 

 

やっぱり歳取ってきたら、ガツガツ焼肉を食べるより、いいお肉を少しずつ食べるのがいいよね~って話から、あの店、若者ばっかりだったよね・・という話へ。

 

お店もオサレな今風で、お客さんのほとんどが若い‘アベック’。アベック?(; ̄ー ̄)

 

我らは幸か不幸か、個室になっていたけれど、もし個室じゃなかったらムッチャ浮いてたよな~と。

 

 

そこで出たのが「お店のターゲットは合っているのか?」という話。

 

なんせ今回のメンバーは、自営の人や、士業の人がいたもんだから、経営の視点で店を斬る!

 

 

ドリンク付きと言えど、税込5500円って若者には結構キツいんちゃう?

 

しかも、しっかり食べられるわけではないし、満足するんやろか?

 

ターゲットは私らみたいな齢(よわい)を重ねてる人間ちゃう??

 

実際たぶん私の同年代の友人たちには受けそうやで。

 

でも、お店自体があんなに若い人ばかりだと、行きにくいよね・・・

 

 

「ああいうお店に女の子を連れて行くと、

 次の展開につながりやすいんちゃう?」

 

※「次の展開」とはオブラートに包んだ言葉だけれど、

  本当はもっとストレートな言葉が出てました。 (*ノeノ*)キャー♪

 

と、一人が。

 

 

まー確かに。

 

でもさぁ、最近の若い人たちはワリカンでしょ?

 

女の子も5500円払って次の展開に進める?

 

 

「素敵なお店に連れて行って貰えたっていう事で

 満足するんちゃう?」

 

 

ふーん...(; ̄一 ̄)

 

 

「どっちにしろ、このままのターゲットで行くと

 どれぐらい持つかなぁ・・・」

 

 

 

 

(; ̄一 ̄)...

 

 

 

 

美味しいお肉を食べたい方は・・・

 

 

 

 

お早めに足をお運びくださいませ...(; ̄ー ̄)

 

 

 


____________________

「失礼ちゃう?( ̄-  ̄;) ターゲットが違うとかどれぐらい持つとか・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

だから~ (; ̄∇ ̄) アクマデモ ヨッパライ ノ タワゴト ダッテバ
____________________

 

【こんなんやります】

次は 4/18!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】  4/18  6/20  8/15  10/17 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 
詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気楽にいきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *