◆ (((( ;゚Д゚))) ゾゾ~~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

2月10日月曜日。

 

この日サロンに行くのに、あちこちで用事を済ませてから行くかどうか思案していた。

 

 

ダ〇コクが...(; ̄ー ̄) 5%引きなんだよな...

 

 

そうそう、成〇石井で買わなきゃいけないもんもあったし、昼ごはんのお弁当も買って行かんとな・・・

 

 

そう思いながらも成〇石井は帰りでも寄れるし、お弁当もちょうどサロン最寄り駅直結のスーパーの開店時間の10時丁度ぐらいに駅に着けそうなので買って行けるか・・・

 

ダ〇コクも5%引きと言えど、今日絶対行かないといけないわけでもないしな・・・

 

 

そう思って、お弁当だけゲットして、サロンへ。

 

 

 

1階のエレベーターホールでエレベーターのボタンを押し、ふとその脇に貼られているお知らせの紙を見て血の気が引いた。

 

 

 

 

 

 

________________

 

2月 エレベーター点検のお知らせ

 

2月10日(月)10:30~11:30

(この間、エレベーターには乗れません)

________________

 

 

 

(((( ;゚Д゚))) ゾゾ~~

 

 

 

そう言えば先月のエレベーター点検の日、ダ〇コクでウロウロ時間を費やしてから行ってしまった結果、泣きながら11階のサロンまで階段を上って行く羽目になったっけ・・・

 

 

 

 

ダ〇コク&成〇石井に行かんでよ゛か゛った゛~~~(T∇T) マタ、 ヤラレル トコ ヤッタ

 

 

 


____________________

「運動すると思えばエエんちゃう?(゚ e゚)y~~ フゥ~ 階段上るの

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

11階まで上がるの、どんだけしんどいか!(;`△´) ゼッタイ イヤ ヤ!
____________________

 

【こんなんやります】

次は 2/15!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】 2/15  4/18  6/20  8/15  10/17 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 
詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *