◆ キョ...キョワイ! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

以前頂いた中国のお土産。

 

もちろん飲まずに飾っておいたんだけど、

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前はこんな感じだったのに。。。

 

 

 

 

御土産2

 

(-_-;) ...






こんなにへしゃげているなんて... (-_-;) キョワイ・・・
 

 

___________________

「飲めー!飲めー!飲んでお腹、痛くなれー!ヽ(`∀´)/」

そんな悪魔の様なことを言うあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

お腹が痛くなるだけで済めばいいですが・・・(-_-;)
___________________


さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *