◆ リベンジ!「昼寝はコーヒーを飲んでから?!」実験 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

早速・・・

 

 

リベーンジ!( ̄◇ ̄ ) THE人体実験!

 

 

 

 

今度は間違いなく純粋に結果が出るはずよ。

 

 

まず、コーヒーは一杯にしておく。

 

しかもその後の歯磨きはいつもより超スピードで行う。シャカシャカシャカ!

 

 

これで時間ロスは最小限になるはず。

 

 

そして、前の晩はちゃんと眠れた。

 

睡眠時間はいつもより少なかったけど、そんなに眠くないし。

 

 

ただ・・・

 

 

この、‘眠くないのに敢えて昼寝をする’

 

実験のためだけに。

 

 

これ自体が正解かどうかはわからないけど・・・THE 実験者魂。( ̄-  ̄;) ト、 オモイ タヒ...

 

 

 

タイマーを60分でかけ、横になった。

 

 

 

えー、寝れるか~?

 

 

特別眠くないしなぁー・・・

 

 

ま、少し経っても寝られないようなら、実験は・・・中止に...

 

 

 

 

 

ハッ!(゚- ゚ ;)

 

 

 

 

あ!寝てたか?!

 

 

今、スーッと何の抵抗もなく目覚めたんだけど。

 

タイマーを見ると残28分!

 

 

 

ってことは・・・

 

 

 

大成功!ヽ(`∀´)/

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お昼寝はコーヒーを1杯飲んでからやりましょう...

 

 


____________________

「てか・・・(; ̄ー ̄) 眠くもないのに昼寝する...?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

( ̄∇ ̄;) ハハハ~
____________________
 

 

【こんなんやります】

次は 12/21!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】  12/21
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *