◆ 「パピヨン」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

あの「パピヨン」が・・・

 

 

リメイクされる?!(゚◇゚ ;)

 

 

 

 

と、このチラシを手にしたのはまだ年明けすぐの頃だった・・・はず

 

 

 

若い頃見た映画「パピヨン」。

 

私の中に相当なインパクトをもたらした映画。

 

 

タララララララ~♪( ̄◇ ̄ )

 

と、あのテーマ曲が頭の中に流れてきた!知ってるあなたは同年代。(-_-)

 

絶対、見に行くぞ!!

 

 

 

そう決心して待つこと半年。

 

 

いよいよ上映が決まり、見に行こうかと思ったところ、いつものごとくレビューを確認するとビミョーな点数・・・

 

 

うーん・・・大したことないんかな・・・?(-_-;)

 

でも、気になるし・・・

 

 

 

エ~イ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 

 

 

 

ウダウダ悩んでてもしゃーない!

 

見なかったら見なかったで後で絶対後悔するに違いないんやから、見に行くっ!

 

 

・・と、思って見に行った。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

あのテーマ曲が流れない・・・

 

 

ストーリーも確かにこんな感じだったはずだけど、なんか違うような気もする・・・

 

 

あ、リメイクではなく、全く新しい映画を作ったってこと?

 

 

 

 

ただ、あのテーマ曲自体が記憶違いだったのかもしれない・・と言うことで、家に帰ってからネットで検索したら、この動画が出てきた。

 

 

あ、やっぱりこの曲やん。

 

と動画を見ていると、昔の映画と今回見た映画と、同じようなシーンが出てきた。

 

なのに、なぜあの感動がなかったんだろう・・・

 

 

昔の「パピヨン」、スティーブ・マックイーンの演技に鬼気迫るものを感じたんよね・・・

 

でもって、あの物悲しいテーマ曲も気持ちを盛り上げていたのかも。

 

私もまだ若かったから、衝撃的やったんかな?

 

初めて見たっていうのもあって・・・

 

 

 

 

昔の「パピヨン」、また見てみたいわぁ・・・( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

 

 

 


____________________

「昔の『パピヨン』?(; ̄ー ̄) 知らんなぁ~

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 昔のは、スティーブ・マックイーン&ダスティン・ホフマンでしたわ。( ̄◇ ̄ ) ミニ キテタ ヒト モ、 ホボホボ ムカシ ノ エイガ ヲ シッテル セダイ デシタ ワー
____________________

 

【こんなんやります】

次は8/17!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】  8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャとこなして、後は楽しみます







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *