◆ 「翔んで埼玉」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

以前、番宣で見た時に

 

面白そう...( ̄∇ ̄*)

 

 

とは思ったのよ。

 

でも、ローカルネタなので、話についていけないんじゃないかと躊躇したんよね。

 

だけど、関西のお友達が「面白い!」って言ってたので見に行ってみた。

 

 

 

 

「翔んで埼玉」

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

 

マンガやん!(*≧∇≦) まんま!

 

 

・・ってホント、原作がマンガやけどね。

 

 

原作者の魔夜峰央のマンガって「パタリロ」しか読んだことないけれど、だいたいこんな感じよね・・っていうのは知ってるつもり。

 

で、まさにその世界観がブッ込まれている。

 

 

 

美しい男子が出てきてのボーイズラブ。(*ノeノ*)キャー♪

 

出てくる登場人物も、男女ともマンガに出てくるような宝塚歌劇の様なメイク。

 

 

 

これって、魔夜峰央のマンガを知っていないと、ついていけないよな。(; ̄ー ̄)

 

 

 

で、テレビでしか見たことのない関東圏内の優劣事情。

 

これは恐れていた通り、土地勘もなく、詳細な事情も知らない関西人の私とすれば、ついていけない感は否めなかったが・・・

 

なので、きっと関東の映画館ではこのシーンでは大爆笑なんだろうな・・って想像をしながら見た。

 

 

それでも結構楽しめた。

 

好きだな、こういう作品。

 

 

 

できれば・・・

 

 

 

誰か関西版のこんな感じの作品、作ってくれへんかな・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 


____________________

「関西版?(; ̄ー ̄) 面白そう

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

絶対見に行くんだけどな~・・・机|┗┐(´σ `)ゝホジホジ  シュヤク ハ、 ナラ カ シガ グライ カナ...
____________________
 

 

【こんなんやります】

次は4/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】 4/20 , 6/15 , 8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気張らず行きます





たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *