◆ 皆さんのおススメの○○のお店、おせーてください。ヽ( ̄-  ̄ )  | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

日頃、コレステロール値を上げないためにストイックな食事制限をしている私。

 

でも、たま~にランチを外で食べる時は‘肉食’を許している。

 

なので、せっせと肉の店を検索し、行ってんだけど。なーんせ、NIKU部を立ち上げたぐらいだかんね。( ̄-  ̄ )

 

 

でもこの肉っちゅーもん、中々手ごわい。

 

ステーキだ、ローストビーフだと、結構ブームらしいので、あちらこちらでやってはいるけれど、

 

 

イマイチ... (-_-;) 

 

 

と思うものに当たることも多し。

 

 

一番問題となるのはかかっている‘タレ’。

 

基本、塩コショウ派なので、タレが濃過ぎて辟易する場合が多い。

 

 

写真を撮ると、

 

 

見目美しい・・・゚*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

なんだけど、いざ食べてみると、

 

 

うっ・・・(-_-;) 濃い...

 

 

と言うものが多すぎ。

 

なので行ったものの、このブログで紹介できないお店も多数あるわけで。

 

 

 

もーこれは、地道に足で探すしかないわな。( ̄-  ̄ ) 好みのお店...

 

 

 

なので・・・

 

 

 

皆さんのおススメの肉のお店、おせーてください。ヽ( ̄-  ̄ ) ケンショー シテ キマス

 

 

 


____________________

「確かに・・・(; ̄ー ̄) 濃いタレがかかってるとこ多いかも・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

コレを読んでいるお店の方、タレは客がかけるシステムにしません?( ̄-  ̄ ) セツ ナル ネガイ
____________________

 

【こんなんやります】

次は4/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】 4/20 , 6/15 , 8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・リラックス♪





たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *