◆ 今年も開催します!「コーチング ワンコイン練習会」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

「コーチング練習会」、今年も開催することになりました!

今年は偶数月の第三土曜日の午後開催なので、まず第一回目は来週2/16に。

お気軽にご参加いただければとの思いで、ワンコイン(500円)で!


これまで参加された方のご感想です♪


  ・今日はとても実りのある一日になりました。 
 皆さんのフィードバックをいただいて、練習会と言えども
 勉強になりました。
 また参加したいです。
              
・久々の刺激になりました。
 定期的な参加をしないとダメだと思いました。
 コーチングもクライアント役も、やっていないと慣れないです。 

 ・とても勉強になりました。
 いくつものコーチングにおいての気づきがありました。 

 ・楽しかったです。 

・取り組む事が見つかりました。


 

 

 
練習会の後にはもちろん懇親会もあります!!

 

今年最初なので、ちょっと遅いですが新年会もかねて♪

 



皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!!(^O^)/




▼ コーチング ワンコイン練習会 ▼

 

 

 


【日時】 2/16 , 4/20 , 6/15 , 8/17 , 10/19
      ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時
              
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

           詳細はコチラ





__________________________

いつも応援ありがとう!

 

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

__________________________

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることサクサクこなしていきます!









たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *