◆ 無意識の行動。 ( ̄-  ̄;)  | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日のこと。

 

友達と「やよい軒」に行ったのよね。

 

食べようと思っているものは決まってたんだけど、いざ行ってみると、いろんな種類の定食があって正直迷っちゃう。

 

でも、健康に留意したものにしなくちゃ。

 

そう思って、食べようと思っていたものを選ぼうとしたら、あ、売り切れぢゃん。

 

 

わー、どうしよ...

 

 

だったら、

 

 

NIKUだな。( ̄-  ̄ ) やっぱ。

 

 

 

赤身のカット牛ステーキ定食なら、大丈夫だろう。 (;一_一)何が?

 

 

そう思い、1000円札を券売機に入れたのに、ウィ~ンと戻ってくる。

 

挿入する方向を変えたけどダメ。

 

どうも古い「夏目漱石」札ではダメなようだ。

 

困ったぞ。

 

財布の中には夏目漱石しか入っていない。。。

 

 

なので、友人に「野口英世」札と交換してもらい、何とか券売機も認識。

 

ボタンをポチッと押して食券が出てきた。

 

 

席に着いて、お店の人に食券を渡し、料理が出てくるまで友人と暫し談笑。

 

 

 

「おまたせ致しました、カットステーキミックス定食でございます」

 

 

そう言ってお店のおねいさんが持って来たのは、海老フライやチキンステーキの乗ったヤツ。

 

いやいや、私はカットステーキのみの定食だから!

 

 

「いえ、お客様の食券は・・・」

 

葵の印籠を差し出すようにおねいさんが私に見せつけたのは紛れもなくカットステーキミックス定食の食券...

 

 

(゚◇゚;) ...

 

 

「・・よろしいでしょうか?」

 

 

交換とかしてくれんの・・? (;一_一)

 

 

「いや、それは・・・(苦笑)}

 

 

だったら、「よろしいでしょうか?」なんて言うなよ!ヽ(・`□´・)/

 

 

 

 

 

揚げもん食べたらアカンから、肉のみのカットステーキ定食を頼もうと思っていたのに、お札であたふたしている間にこんなものを選んでしまっていたとは・・・

 

 

 

私の深い部分は、とっても揚げもんを食べたがっているようです... (-_-;) キヅカズ ニ ミックス ノ ボタン ヲ オス ナンテ...

 

 

 


__________________________

「ただの注意力散漫だっただけなんちゃう? (; ̄ー ̄) ボタンの押し間違いは

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イヤ、禁断症状により選んだんだと思います。 ( ̄-  ̄;) ソウトウ アブラヌキ シテマス カラ...
__________________________

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *