◆ 「ボヘミアン・ラプソディ」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

話題になってんるで、見てきましたよー。

 

 

 

 

たぶん私、この世代のはず。

 

と、言うのも、友人で洋楽が好きな子がいたので、その影響でMTVとか見てたのよねー、大学生の頃。

 

その時に知ったと思うのよ。

 

でも、クイーンも、フレディ・マーキュリーも、有名な曲も知っている(曲名はわからないのが多い^^;)し・・と思って見に行ったんだけど、結構知らなかったりした。

 

まぁ、そもそも、フレディ・マーキュリーがクイーンのボーカルだってことも

 

あ、そうだっけ? (; ̄ー ̄)

 

 

のレベル。ダメぢゃん、私 (*≧∇≦)爆!

 

 

なので、見終わった時には

 

 

ふーん...( ̄-  ̄ )

 

 

ぐらいだったんだけど、日が経つに連れ、何かじわじわ来るわー。映画見てこういうパターンになるのん、最近多いわ。。。( ̄ー ̄;)

 

 

あ、もしかしたら、ケチって音響効果のない回で見たから「ふーん」で終わったのかもしれないな。

 

 

 

ストーリー自体は、クイーンのことをよく知っている人なら物足りないのかもしれないけれど、そんなに知らない私にとっては結構興味深かった。

 

 

あぁ、フレディ・マーキュリーってこういう人生を歩んだのね・・、こういう人だったのね・・って。 伝記もんはエエね~*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・

 

 

 

 

ま、こんなレベルの私がどうのこうのと書くよりは、実際に見に行ってもらった方がいいと思うわ。

 

 

 

でも見る時は・・・

 

 

ぜひお高い音響効果アリで見てみてくださいませ (; ̄∇ ̄) ジカイ モ コメテ

 

 

 


__________________________

「ケチったのね・・・ (;一_一) ダメぢゃん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 ワハハ~~~( ̄∇ ̄;)
__________________________
 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます









たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *