◆ 浦島たろ子、おおいにビビる....(;`△´) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

そだ。( ̄-  ̄ )

 

 

今年から市の検診で、胃カメラ検診を受けられるとのこと。

 

胃カメラ、やったことないけれど、一度受けてみたかったのよね~

 

なので、今年色々と身体の不具合があったので、一段落したこの時期、予約を入れることに。

 

 

何軒かの胃カメラ検診クリニックのうち、考慮に考慮を重ねた上、一番都合のいいところに絞り、日時の希望もあらかじめ考えて電話。

 

 

だが・・・!

 

 

「胃カメラ、予約が殺到していて、新規のご予約は取ってないんです。

 

 別のクリニックさんの方でお願いします」

 

と。

 

 

え゛~~~!

 

まさかの展開!

 

そんなに混み合うわけ?

 

 

どうしよ。

 

 

んー、じゃぁ、次、ここにする?

 

と、急遽決めた別のクリニックへ電話。

 

 

だが・・・!!

 

 

「11月分の予約はもう閉め切りました。

 

 12月分の予約は、11月○日に来院していただき、

 早い人から希望の日時をご予約いただくことになります」

 

と。

 

 

え゛~~~~!!

 

マヂかっ!?

 

 

こんなに胃カメラ検診って混み合うわけ?

 

 

これじゃぁ、胃カメラ、受けられへんのんちゃう?

 

諦めた方がいいのか?

 

 

 

気分的にはもう諦めの境地だったんだけど、3軒目のクリニックにダメ元で電話。

 

 

「胃カメラですね。

 では、少しお伺い致します・・・」

 

あれ?

 

ここはいけるか?!

 

 

・・・いけたのである! バンザ~イ へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ バンザ~イ

 

 

 

しかし、

 

「検診ですので、鎮静剤は使いませんので・・」

 

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

その後も何度も出てくる「鎮静剤は使いませんので・・」のフレーズ。

 

 

 

 

(((( ;゚Д゚)))...

 

 

 

 

何か・・・

 

 

 

コェェ...(;`△´)

 

 

 

 


__________________________

「鎮静剤を使わないとこだから・・・(`∀´●) 予約取れたんちゃう?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 ど、どうしよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
__________________________

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます!





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *