◆ 台風の前の静けさ?~三年ぶりのバカンス~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。











無事、石垣島に帰還!

お腹がペコペコだったので、港近くのお店にランチしに入ったら、そこのおねいさんが、

「台風が来る前の天気のいい今日のうちに、海見に行かないと!」

と。

あ、そっか( ̄一 ̄;)

ウロウロするのん、面倒臭いんで、宿でボーっとしておこうかと思ってたんだけど。

で、勧められるままにサザンゲートブリッジへ。

私、この橋ができてから、一度も石垣島に来てなかったよね?

行ってみると、実に眺め抜群!


その後、せっかくだし、、と昔から私的にオススメの公園があるのでそこへ向かう。

お供はやっぱりコレでしよ?